趣味でお金は稼げるの?少しでも稼ぎたいなら趣味に○○をプラス!

【1.ブログの広告収入】
日記としてブログを投稿していたり、ブログを書くことが好きな方が多いと思います。
今日からそのブログにアフェリエイトを付けることをオススメします。
アフェリエイトというのはブログへのアクセス数や購入数などに応じて報酬が受け取れる仕組みです。アフェリエイトだけで1000万円以上の年収を稼いでいる方も居るので、アフェリエイトを付けずにただブログを投稿しているのは勿体ないです。

【2.デザイン制作】
絵を描くのが好きだったり、何かをデザインするのが好きな方は多いと思います。
暇さえあると絵を描いたり、仕事でもないのに1日中何かをデザインしている時ありませんか?
こうした趣味を持っている方にはデザイン制作をオススメします。
具体的に言うとイラストレーターやウェブデザイナー、バナー制作などです。
色々なデザイン制作をすれば300~400万円の年収も夢じゃありません。

【3.写真販売】
日常生活の中で意識せずに写真を撮っている方は多いと思います。
また、写真を撮ることが好きな方も多いはずです。
こうした方は専用の写真販売サイトに登録をして、日常生活で撮った写真を販売するのがオススメです。
高い金額を稼げるというわけではないですが、数万円~数百万円の年収を得ることができます。